2012年5月11日金曜日

新生児の肌の色掲示板(育児掲示板@ミクル)肌 新生児



こんばんは。
我が家の長男、黄疸で光線療法を4日受けました。

夫婦共々、嫌な位の色白で日焼けはキツいです。

息子の1ヶ月検診で、黒さに愕然としました。

今は、年中ですが…浅黒さに変わりなく、アレルギーも多々有ります。


natleうつ病を投稿する

小児科医曰わく、光線療法は、日サロみたいなもんだから…と。
でも、夏場に成れば日焼けもするし 余り気にされなくとも、元気が一番!

因みに、下の娘3才はノンアレルギー!
肌もキレイです。

風呂上がりの薬など、未だ大変ですが いづれ完治しなくても、免疫 個性じゃないですか?



These are our most popular posts:

新生児黄疸で、24時間の光治療を受けられた方、お願いします ...

新生児黄疸で、24時間の光治療を受けられた方、お願いします><;12日に出産しま した。 すっごい安産だった上に、退院の日(17日)まで何事もなく来たのですが最後の 新生児診察で黄疸に引っかかり、24... read more

赤ちゃんの病気について医師に相談アスクドクターズ

2012年1月7日 ... 生後25日の赤ちゃんについて質問させていただきます。二人目の子供です。黄疸が強く 、生後6日の時に24時間の光線療法を受けました。一旦は数値が下がったのですが、 その約一 ... [新生児(赤ちゃん)の病気] 新生児の黄疸について. 質問 ... read more

Yu&Me新生児の特徴

新生児期の赤ちゃんには環境の変化に適応しようと一生懸命です。 お腹の中で ... 赤ちゃんが生まれて、最初に出るウンチを【胎便】といいます。 胎便には ... 血液型 不適合には、Rh式とABO型があり、いずれも出生後24時間以内に黄疸が現れます。 Rh式血液 ... read more

光線療法 新生児黄疸の治療

みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門>赤ちゃん・育児編サイトマップ > 光線 療法とは? ... 新生児・子供の病気 ... これによりビリルビンが水に溶けやすくなり、肝臓、 腎臓から排泄され、血液中のビリルビン値が低下します。24時間継続して行ってヒいき ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿